SSブログ

豊原功補と小泉今日子が不倫!二人は共演で親密に?泥沼化にも? [芸能]

豊原功補と小泉今日子が恋愛関係を認めたということで、これで不倫が事実になりました。

二人の交際は昨年の11月に発覚しましたが、どうやらドラマや舞台での共演がキッカケで親密な関係になったようです。

豊原功補と小泉今日子の共演ドラマや舞台は少ないだけに、二人は短い期間で意気投合したのかと思われます。

今後はドロ沼化する?


豊原功補は3年前から別居中ということで離婚にまでは至ってません。

3年前といえば小泉今日子が取締役を務める会社(株式会社明後日)が立ち上がったときです。


毎日かあさん [ 小泉今日子 ]


豊原功補は株式会社明後日に深く関与していると小泉今日子も認めているようですから、少なくとも3年以上は不倫していたということになります。

ですから豊原功補の家族は小泉今日子との不倫を知っていた可能性は高く、それが原因で離婚が難しくなっているのかもしれません。

特に小泉今日子は豊原功補の家族に対する気遣いを見せているかのような声明を発表していますが、家庭を壊された家族側からすれば憤りしか感じないと思われます。


コイズミクロニクル〜コンプリートシングルベスト1982-2017〜 [ 小泉今日子 ]


火に油を注いでしまっただけに、豊原功補の家族が不倫に関する事実をマスコミに暴露することがあっても不思議ではない印象ですし、更に離婚の成立までに時間を要すことも考えられます。

そうなってしまうと豊原功補と小泉今日子のイメージの悪化は避けられないでしょう。

特に大手プロダクションから独立したばかりの小泉今日子にとっては死活問題になるかもしれません。


贖罪 SEASONS コンパクト・ボックス [ 小泉今日子 ]

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。